空に行ってから半年位はたまーに夢に出てきてくれていた夫。


でもその後、夢に出てきてくれる事もすっかり減り、その後も1回位出てきてくれた程度。


スター最近見た夢スター


家にある夫の骨壺が遠目にあるべき場所に見当たらず、ビックリして定位置に近寄ったら、壺が倒れて、骨が散らばっていた。


ギャー  ○○ちゃん(夫)の骨が散らばってる~誰か拾って~』って私が思い切り叫んでいる。



それ以降は覚えていない。

仮に本当に骨壺が倒れて夫の骨が散らばったとしたら、人に助けを求めるなんてことはせずに自分で愛おしく拾い集めるだけの話しなのに。

むしろ誰にも触らせたくないのにね。



以前夢に出てきてくれていた夫は、夢の中でも病気で辛そうな姿だった。

1度だけ生き返ってくれた事があった。あの時は本当に嬉しかった愛


又元気な姿の夫に会いたいな。 夢でもいいから飛び出すハート