このGW中、車を洗いたくて、以前一度記事にもあげたことのある洗車場に行こうと思っていた。


時はGW真っ最中。混み出す前にと朝の6時30分前に洗車場に着いたのに……ビックリするくらい混んでいたガーンガーン



家族連れやカップルではなく、オヤジばかりw真顔



シャワーブースを並んで待っても、どんどんオヤジ達があとから押し寄せそうで、なんだかその場にいることに抵抗を感じ、そそくさと退散。


早朝の洗車場の混雑、想定外悲しい


帰り道、ブロ友さんから届いていたLINEを読む。

お出かけのお誘いキューン


結果、ランチをご一緒することになった。


初めましてではないけど、ゆっくりお会いするのは初めて。

楽しいお喋りタイムはあっという間!


1日の始まりには想定していなかったGWのとある1日。←昨日だけど爆笑


車は自分で吹き上げてとりあえず目標達成でき、思いがけず楽しいランチタイムを送り、帰ってからは旅の予約もした。


明日への一歩に続く1日だった照れ