朝活の記事のおまけです🤗



豪華客船を眺めていたとき、華やかな客船の裏で、縁の下の力持ちとして働く方達の姿を見かけた。



荷物搬送レールで小休止中の人々。



↑お掃除する人


↑荷物を運び入れる人と台車



↑カラスに見られてるコックさん


↑運び入れるフルーツを見守る人々


↑なんか、カンカンカンカンしてた人々

停泊中は、船のメンテナンスや食料の積め込み等々、働く人々は忙しそう。
そんな人のお陰で素敵な船旅を楽しめる人がいるんですね。

いつか豪華客船で旅に出てみたい……が!こればっかりはやっぱり一人じゃ辛いわ💦🥲

最後のおまけ😛

↓日本大通りの花やタイル



これ、なんかかわゆし飛び出すハート


お付き合い頂きありがとうございましたお願いチューリップ