昨夜はぶちまけたストレスを聞いてくださって皆様ありがとうございました。気分新たに、そしてこの数日の寒空を振り払えるような明るい写真とそのひとときを綴ります


梅活を満喫している頃、ネットでは三浦海岸の河津桜が満開だとの情報が🌸



三浦海岸の河津桜は車で通りながら楽しんだことは何度かあるけど、ゆっくり歩きながら観たことはない目


午前中に用事を済ませた後、ここのところ出ずっぱりだし、たまには家でゆっくり過ごそうかな、と思ったりしたけど。


『お花はきれいな時に行かないと意味ない音譜

『折角きれいな時に時間がとれるのならびっくりマーク

『来年、同じように時間がとれるとは限らないDASH!と色々な気持ちが駆け巡った。


で、行ってきた~!


電車に揺られ京浜急行の旅てへぺろ

下車駅は三浦海岸音符

少し葉っぱも出始めていたけど、とてもきれいに咲いていて濃いピンクの河津桜沢山観られたーガーベラガーベラガーベラ


撮り鉄みたいに上手くは撮せなかったけど桜と京急のコラボ🤔🧐も




どこもかしこもまっピンクガーベラクローバー




菜の花も


寂しさを感じない訳じゃないけど…お花を楽しみたいと思えて、実際その為に足を運べる自分が素直に嬉しいベル