みなさま、はじめまして!



このたび、アメブロでオフィシャルブログを始めさせていただくことになりました、伊藤杏(いとうあんず)と申します!



公園バレエという映像シリーズをこれまで日本の各地で撮り続けてきました。



現在、32種類のデモ映像をYouTubeで公開していますので、是非ご覧いただけましたら嬉しいです!



公園バレエ by 伊藤杏/Ballet in the Park



絶景スポットに赴き、その場のインスピレーションで、選曲した音楽を聴きながら、踊っています。



このブログでは、これまで訪れた場所の思い出をビデオや写真と共に紹介し、これから撮る場所についても同様に書いていきたいと思っています。



そして、この「公園バレエ」が10月4日(月)から、tvk/テレビ神奈川さんで放送していただくことになりました!
どうもありがとうございます!



tvk/テレビ神奈川
月~金曜日 22:55~ 「weather report」




の番組内で2分間、「公園バレエ」の映像が天気予報と一緒に放送されます!



神奈川県、またtvkさんが視聴できる環境にお住まいの方は、是非ご覧いただけましたら嬉しいです!



昨日の第一回目は「山中湖篇」が放送されました!



昨年12月末の撮影の様子はこんな感じでした。

$公園バレエ/伊藤杏 オフィシャルブログ powered by Ameba-山中湖



ビデオはこちらです。



公園バレエ 1:山中湖/Ballet in the park : Yamanaka Lake, Yamanashi, Japan





これから、「公園バレエ」と伊藤杏をよろしくお願いします!