すっかり月イチ投稿になってしまって💦

気がつけば3月も終わろうとしています。

明日から4月、新年度開始ですね。


2月半ばから3月にかけて、

体調を崩してしまい、

1週間仕事休んだり、

仕事中に立ちくらみで倒れてしまったり、

夫がインフルエンザB型に罹患したり、

と、医療費が跳ね上がっておりましたチーン

私は有給休暇あるけど

日雇い人夫な夫は

仕事に行かなきゃ収入ないので

来月はジリ貧です……

どうやって暮らそう……


そんな状態だったので

バレエも全然レッスン行けませんでした。

体調良くなっても

今度は金銭面で厳しいので

とても良心的な価格のレッスンとはいえ、

我慢を強いられております。

レッスン行かないせいもあるし、

仕事でヘトヘトな毎日で、

ストレスと更年期とで

身体がどんどん肥大しています🐷

人生最大級の太り具合💧‬

鏡に映る自分の姿から目を背けたくなるくらい酷いです。

そりゃね、

食べなきゃいい、動けばいい

って言われればその通りなんですけどね。

50過ぎたらそれだけじゃ痩せないし

なんなら余計太るって

なんなの、これ?って思います。


あーもー

何もかもが嫌ゲロー

そんな鬱祭りな状況でしたが、

積雪ゼロになりましたし、

軽やかに新年度をスタートさせるぞ‼️

と、気持ちだけは前向きになろうと努力しております真顔