ご無沙汰しております。


先日、風邪からの、なのか

下痢と腹痛で欠勤したりしましたが、

概ね元気にしています。

バレエもちょっとずつ

レッスン行けています。

仕事は相変わらず激務で、

辞めたい気持ちに押しつぶされそうになりながらも

自問自答してやり過ごしています。

ストレスからか、

更年期症状なのか、

ものすごく太りました。

自分の姿を鏡で見たくないほど醜い姿です。


にゃんず、うさ、チンチラ

みんな元気いっぱいです。

みんなよく食べ、よく眠り、寒い日は重なり合って

フクフクと過ごしています。

それだけで充分しあわせです。


そんな我が家は

表題の通り

本日、結婚15周年を迎えました。

ここまで長かったなぁ。

でもまだ15年か。

でも人生の3分の1を「家族」として過ごしてきたんだな、

と思うと感慨深いですね。

振り返れば

辛かったことしか思い出せないw

夫は相変わらず。

でも、

引っ越してからはほんと、マシになりましたね。

特に今の仕事に就いてから

(幼なじみの会社に就職して楽しそう)

だらしない暮らしはしなくなりましたね。

このまま平穏無事に年老いて行ければ幸せなんじゃないかな。

もう波風はいらないw


今は

この先、

自分がどう生きたいのか

どう過ごしたいのか

頭が真っ白な状態です。

一旦立ち止まって足元を見つめ直す時期なのかな。

「美しく老いる」ことができるよう、

前向きになれるようがんばります。