あなたの前世は・・・

南の島の王様

 

 ⬆現世の私は真逆に生きているのでしょうか…

陰キャで、息を潜めて自分の存在を消しながら、

常にホカロン靴下を愛用しているのですがw


さて、

連休最終日です。

みなさん、素敵なゴールデンウィークでしたか?

私は、

昨日実家に行ったくらいで。

毎日昼近くまで寝て、

何もせずスマホで動画を見続けていました。

どうしたらいいものやら、

身体の痛みがとれなくて。

日帰り温泉行ったり、

マッサージ行ったり、

湿布貼ったり……

思いつくことは全てやったのですが、

左半身の痺れと、全身の鈍い痛みが取れません。

歳のせいにしておこう…


地元で母と美味しいお寿司を堪能して

しあわせゲージ満タンにしてきました。

母のお手製漬物と

大好きな手羽先煮をもらってきたので、

帰宅してからもしばらくは

しあわせゲージがミチミチで過ごせそうです。


また明日から仕事ですよ。

ほぼ1週間休んでしまったら

少し覚えた仕事も忘れてる気がして怖いです😱

今はとにかく

ひとつずつ、ミスなくこなすしかないので😭

仕事は凄くしんどいけど、

やりがいがあります。

がんばればがんばった分、前に進めるような。

あとは身体がついてきてほしいなぁ💦






 

 

 

 

 

前世診断をやってみる