スカイブルー

 健康に気を使ってること…

まずは

快食、快眠、快便!!

最近、まだ花も咲いていないのに、

くしゃみ、鼻水がとまらないので、

ひとまずグルテンフリー生活を心がけてみようかと。

何アレルギーか、わからんけど。

(調べるのに結構な金額だと聞いたので)

市販の鼻炎薬でやり過ごします。


 せっかくの半月もの長い春休みが、

なーんもしないで終わりますw

地元にゆっくり帰省しようかと思ったけど、

母の仕事の休みの都合と、私の都合が上手く噛み合わなかったりで

結局引きこもりしてました🏠

制服合わせや健康診断などで出向いたりして、

あー、いよいよ、ねー

なんて思いながら。


月曜から新しい職場へ出勤です。

前より少し遠くなるのと、

出勤時間が早いので、

早寝早起きしなきゃ!

これが一番苦手なこと💦

どんな仕事をするのかわかんないけど、

やりたかった仕事であることはかわりないと思うので( ˊᵕˋ )💭


新しい仕事へのドキドキとワクワク💓

バレエも順調に通うことが出来ているし、

齢・50でも新しい事にチャレンジできるんだぜ!!

てことを体現していこうと思います😊