ねずみ級

 

ねずみ級?w

あんまりよくない結果でしたが

本日、無事に

50歳になりました🎂👏🏻



毎年忘れずに誕生日当日着で
プレゼントを送ってくださる姐上様✨
私のため+にゃんずのため?ってくらい
極上の鰹節とおつまみ、お菓子、お酒まで入っている宝箱です✨
うれしくて涙ちょちょぎれちゃう😭💓

お義母さんからはケーキと

猫柄の靴下w
ありがとうございます🧦

晩御飯はおうち焼肉よ‼️
って
張り切ってお肉買ったのに
私が調子悪くなっちゃって延期に…
明日は夫は職場の飲み会だから
日曜日までお預けに…
冷凍庫パンパンだから入らないし
冷蔵庫で熟成させますわ🍖

バイオリズム的に
誕生月は体調不良になりがちだとか。
50という節目でもあるし
まぁ、
生きてるだけで丸もうけ
ですよねꉂ🤭

今日は御馳走食べられなかったけど
最後の有給休暇とってゆっくりできたし
幸せに暮らせてることに感謝です。

あーでも
50歳かぁぁぁぁぁぁ不安
と、嘆いてみるw