ご無沙汰してますニコニコ

いく、にげる、さる…

1、2、3月は本当に早く過ぎてしまいますね。

前回の記事が元旦だった事に自分でも驚きましたw


あれから色んなことがありまして…


まずは今の会社を今月15日で退職します。

次の勤め先はもう決まっており、

4月1日から勤務です。

この顛末は後日アメンバー記事でお伝えします不安


そして、

とうとう、やっと!

バレエ復帰しました✨

先月23日、祝日に

晴れて1年半ぶりにレッスンできました!

お昼のマダムクラスでしたので、

復帰戦にはちょうどよかったです。

太りすぎて

タイツもピチピチ

持っているレオタードでいちばん緩いものがパツパツでした…

動いていても

腹の肉が邪魔でひどかった…

翌週は夜クラスに行き、

なんとなんと!

センターでヴァリエーションを踊らせてくれていました。

パキータ第4Va. でした。



なつかしー

みなさん、何度かレッスンしているみたいで

振りは入っていました。

私にはレクチャーなしでw

(先生には私がある程度の古典Va.を踊ってきたことは伝え済みなので)

若干振り付けが簡単になっていたり、

バレエシューズで踊るので

ちょっとタイミングがズレたりしてあたふたしましたw

そんなことも含めて

やっぱり私が私らしく生きるためにはバレエが必要🩰✨

と、痛感しました。


この三ヶ月間、

Move‼️

って感じでしたね。

いろんなことがいっぺんに動きました。

いま、とても前向きで心が明るいです照れ


まもなく五十路になります。

残りの人生、私らしく朗らかに過ごします🍀*゜