不思議なくらいよく当たる

 

 今年もどうぞよろしくお願いいたします

                         ✨🎍🐰🎍✨


幸先良い御籤がでました🎶


2022年は

夫の病に振り回され

職場で振り回され

年末に流行病に振り回され……

自分以外の引力に振り回された一年でした。


2023年、

私、50歳になりますよ。

人生100年時代といわれますが

私はそこまで長生きしたくないし

しないと思うので

残りの人生、

どれだけ自分のために生きられるか?

と、考えてしまいます。


人のために尽くすことで

感謝というリターンを受け取り

それを感謝で返していく

と、書けば美談になりますが

これまで人のため、周りのために

と、動いてばかりで

自分のために何かしようとすると

なぜか罪悪感を覚えてしまうようになっていました。

そのことに気づいてから

なんだか悲しくなる日がありました。


今年はそんなトラウマを振り払い、

あと10年

辛抱して働いて

定年後は笑って好きなことが出来るくらいの

心の余裕を持った日々を送りたい

そう強く思いました。


まだ10年もある

あと10年しかない

どっちにしろ

寝て起きたら一日過ぎるので

先のことはわからない

わからないから

なりたい自分をしっかり意図設定して

「なりたい自分はこんなんじゃなかった」

と、後悔しないようにしたいな。


今年は

ちょっとでもおもしろそうだな

と思ったことは

どんどん触れていって

少しでも見聞を広げていきたいです。

バレエも再開しますよ。

バレエ以外のこともやってみたい。

身体が動くうちにいろんなことやりたい。


そんな感じで

ワクワクしながら

新しい年を迎えてみました。









 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる