今一番欲しいもの教えて!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


健康な身体!!(`・ω・´)


いやはや……

流行病にかかってしまいましたよ。

発症から二日経過しました。

世間様から7日間隔離されるので

夫と仲良く(?)寝て暮らしています。


発症日は高熱にやられていましたが

一晩で解熱し、

いまは喉が痛いくらいでほぼ元気です。

食べて、寝て、起きてゲームして寝る

そんな幸せ(?)な日々です。


仕事のことを考えると鬱になりそうでしたが、

(ジャストタイミングで超繁忙期にダウンした)

そもそも、出社させてもらえない状況なんだから諦めるしかない、

先輩方におんぶにだっこするしかない。

だって

むりなんだもの。

私が居なくとも会社は回る。

そこまで気負う必要ないのよ。

人ひとりいなくなったくらいで回らない会社ならとっくに潰れてるわよね。

前の私ならキチガイになってただろうなぁw

どんだけ自意識過剰だったんだろう、私って。

自分がいなきゃみんなが困る!

みたいな?

いなきゃいないで何とかするのよ、人って。

私も自分が倒れる前の10日間、

いっぺんに先輩2人休まれて必死で仕事回したし……

その疲れもあったのかしらね?

入れ替わりに倒れてしまいましたわw

先輩方は自分が感染者ではなく、御家族が、だったので

リモート勤務していて

うつることなく復帰されましたが

ばっくり感染した私はダメージ大きい?w

私の請け負っている業務の内容的にもリモート勤務なんて無理だし

いろいろ詰んだので

イヤ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ッ!!

て感じです。


そんなこんなで

12月、ですね。

飲み会は注意しましょう。

人のいるところは気をつけましょう。

気をつけたってコレですから💦

病をはねかえせるだけの基礎体力

これが1番大事ですね‼️