なんだか毎日

もどかしさとゆーか

モヤモヤとゆーか。

中々前に進めない私。


月が欠けている最中に

水星逆行中だということで

全ては宇宙のせい‼️

💫🌏💫✩。✧*。🌝✩.*˚💥

ということで。


で、ですね

悶々としている私ですが

心密かに楽しみにしている事があるのですよ✨


パチスロ BOOWY 


私の大好きなBOOWYが
パチスロ台になりましたよ。
告知聞いてサイトや試打動画を観まくってますが、
スペックとしてはかなり荒い台のようなので…
軍資金をしっかり確保しないと
遊べる域にすらたどり着けないのでは…
まぁ、
目押しのできない私は
そもそもスロットやる資格ないんですけど泣き笑い
そしてこの台、
当たらないと曲もメンバーの姿も拝むことができませんからw
曲が聞きたい!
BOOWYが観たい!
のであれば
家でDVD観ればいいんですけどねw

BOOWYが世間の話題に出ると
必ず論議されるのが
「ぼうい」
の、イントネーション問題w
私よりちょっと年上で
インディーズ時代からのファンは
「暴威」(ぼう・い)
という当初のグループ名を神として崇めていて
イントネーションに対してヤイヤイ言われるw
私みたいに
メジャーデビュー後、
ヒットした曲の
B.Blueを初めて聴いて
「ヒデキの新曲?」
って言っちゃうような中学生が
後にハマっていった経緯の
BOOWY(ぼーい)世代とは
熱量が違うようでw
今ではオジ・オバサマ世代の
(自分を含む)
熱き青春時代を彷彿させ、
その世代のパチスロファンを煽るわけですよw

どちらかと言うと
私は”にわかファン”で、
BOOWY好きというより
氷室京介氏が大好きで。
当時の私は洋楽ばかり聴いていて
ベストヒットUSAとか
夜な夜な観てた輩です(懐)
デヴィット・ボウイや
カルチャークラブが好きでした。
男子が化粧して華美な衣装を纏う姿が
なんとも妖艶で好きだったんですよ。
遡れば
幼稚園時代は
ジュリーが好きでしたからw
そこに氷室氏の出で立ちが
ばちこーん!
とハマったのですね。
今でもおネエ様が好きです、はい。

パチスロに関しては
勝ち負け別としても
近所のホールに導入されたら
一度は打ってみたいですな✨
目指せ!LAST GIGS‼️

ちなみに…
先月はとてもラッキーでして

で、大当たりしたり


パチスロ リング 


なぜか貞子シリーズとは
パチンコもパチスロも相性がいいのですよ…
もう貞子とは友達だと思っています👭
(⬆馬鹿野郎)

お小遣い(¥5000)握りしめて
ワクワクしたいと思います目がハート飛び出すハート





あ、
パチもスロも好きなんですけど
博打打ち領域ではないんですよ。
ゲームセンター感覚でしか行かないし、
自ら勇んで出かけることはまずないです。
夫に強制連行されて行く
ですね。
で、
私が勝って夫が呑まれる☝️