大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

大大大吉?!

どんだけラッキーなのよ💦

めでたいですなw


めでたいのはおみくじだけでなく

この半年で

4kg体重が減りました。

今の会社に入って

やたらと動くので

いい運動になってるのと

汗をかけるようになってきたからかな?


職場の事務所は2階にあって

来客の度に階下へ走るので

毎日何度も階段を昇り降り

しかもダッシュで…

毎朝の掃除もなかなかハードで、

毎朝汗かいてます…

ヨガもバレエも行かなくても

みるみる体重が減りましたわw


ただ、

土日は心身ともに疲れ果てていて

断食か?

ってくらい何も食べなかったりする日もあります。

食べないと言うより

食べられないのです。

食べな過ぎて低血糖症起こして

倒れかけたことがあり

それからは気をつけて

おやつでもパンでもいいから

なにかしら食べてますけど

これはよくないパターンです。


そもそも急激に体重増加したときも

パワハラで精神病んで

食べられなくなって

服薬で食欲増進させてみるみる太って

戻らなくなった🐷

この負の連鎖、繰り返しそうで怖い😱


更年期でもあり、

一旦太ったらもう減らないと思っていましたが

元の体重までは程遠いけど

動けばちゃんと減るんだ♪

ってちょっと希望の光を感じています。

休みの日も

夫が何か食べている時に

一緒に、

少しでも食べるようにしています。


主治医からは

「休みの日もできるだけ平日の生活リズムを崩さないように過ごして」

と言われていますが

なかなかそうはいかなくて💦

平日は

薬飲まなきゃ寝付けないし

薬飲まなきゃ食欲湧かないし

仕事行く前は吐き気がするし

休みの日はそれらから開放される2日間。


仕事で気持ちを追い詰められたくなくて

手取りが少なくてもいいから

正社員ではなく契約社員で、

専門職から一般事務へ転職したのに

全然楽じゃない所に入っちゃったのは

ほんと、ついてない…

おまけに夫が病に伏せるとか…

あぁ、大殺界のおそろしさw


⬆のおみくじに

「自分をしっかり持てば良い」

「続けた先に幸運あり」

って書いてあったね。

自分って、なんだ?

そもそもそれが分からないw

続けた先に…

今の会社で幸運が待ち受けてるとは考えにくいので

いい転職先が舞い降りてくると信じるしかないw

なにせ数年先まで仕事運、特に転職は最悪らしいので。

お給料は我慢料です。


痩せたからと言って

いろいろとあまり喜べない状況だったりする

今日この頃でした。