エノテラ自由な心

 

キャンペーン詳細をみる


エノテラはヒルザキツキミソウというお花のようです。

月見草は好きな花のひとつですね。

黄色くてかわいい。

昔勤めていた職場の空き地に沢山咲いていました。

このピンクのは見たことないな。

ピンクもかわいい。

 

みんなの投稿をみる

 

で?

最近の悩み?

悩みはたくさんありますよ。

でも、全部悩んで考え込んだって

自分の力じゃどうしようもないことなので

考えないようにしてます。

考えちゃったら底なし沼ですし、

服薬しないと暮らせなくなるしw

自分がやり方や考え方を変えさえすれば良さそうなことは努力しますが

大抵の事はどうにもならないんだよねw

昔は起きてもいないことまで悩んで身を滅ぼしてたもんね。

これはさすがに学習できたみたい。


自分が原因で前に進めなくなるんじゃなくて、

まわりの出来事で思うように行かなくなる

って今始まったことじゃないし、

ずっとそーゆー人生だったから

私はそういう星の元に生まれ落ちたんだから

しゃーないよねー

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

って笑うしかないです。


なにはともあれ、

私は元気です。

いつになったらバレエ再開出来るやらw