エメラルド

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今年の流行色って

緑なの?

服や小物で緑色がよく目につくけど

自分からは絶対手を出さない色だなぁ…

なんでだろ…🤔💭


さて、

昨夜、五ヶ月ぶりに

ビールを飲みました

✨🍺ー(・∀・)ー🍺✨

昨日から四連休でして。

(そのかわり5月の連休は仕事に行きます)

毎晩晩酌していた夫も

群発頭痛の発作が始まると

一切酒を受け付けないカラダになるので

冷蔵庫の奥で

キンキンに冷えきっているビールが

「たまにはいいっしょ🎶」

と、声をかけてきまして…w


夫の誕生日に義父母と焼肉食べに行った時に飲んだビールが最後だったと思うなぁ。

あの時も自分の飲んでいる薬のこともあり

お酒飲まないでいたから久しぶりで。

ジョッキ半分くらいでフワフワしちゃってやめたんだよね。

もっと肉食べたかったしw

正月も一切飲まなかった。

あんまり飲みたいとも思わなくなっちゃったし。


で、

また久しぶりだから

具合悪くなったら飲むのやめて寝ればいいや

なんて思いながら

ぷしゅっ♪


アテは新生姜♥
しかもこのビール、
夫がTwitterのキャンペーンで一箱当てたやつでして✨🎁
当てた本人、病気で飲めない状態。
(´・_・`)カワイソウナヒト…
ナマモノじゃないから大事にとってありますけどw

具合悪くならずに
ひと缶あけました🍺
でも、
あーーーっ!んまいっ!!
とはならなかったから
まだ本調子じゃないんだろうな。
まだ寒いしw

夏になったら
また美味しく飲めるようになってるといいな。
(真夏でも20℃ちょいしかならないけどね…)

明日はお盆以来の帰省です🎶
桜も開花宣言でたみたいで
とにかく楽しみです
ウフフン(*´ ꒳ `*)💓