「やりかた」より「「在りかた」 | いくつになっても愛されBody

いくつになっても愛されBody

仙台から愛を込めて
大人女性が輝くために!
人生が変わるエクササイズ!

ちょっと曇ってきた
仙台泉の朝。
 
イキイキ輝く女性を増やしたい!
愛されボディーのナビゲーター、
澁谷ユリコです。
 
「準備が整ったら始めよう!」
ではなく
「出来るところからスタートしよう!」
そんな思いで始めた
ストレッチ&ウォーキングクラス。
 
色々なご縁に恵まれて、
開講1年未満で、
発表会を開催する事ができました。
 
当たり前ですが、
それで終わりではありません。
 
その経験を活かし、
更に進化していかなければなりません。
 
昨年の反省をし、
今年自分はどうするのか?
 
去年は勢いで走り出しましたが、
今年は
少しずつ改善しながら、
進まないとね。
 
反省しながら、
改善策を考えていたら、
根本的なところで
もしかしたらズレているのではないか?
という思いが出てきました。
 
私のレッスンには、
「与えられるものが
しっかりとあるのか!」
 
当たり前で基本的な事。
 
スタートした時は
自信を持っていましたが、
一年経って、
何かが不足している感が、
芽生えてきたのです。
 
レベルアップのために
学んできたことが、
目先だけの
「やりかた」
だったのではないか?
 
小手先のやり方だけ
身につけても、
中身が薄っぺらいとダメ。
 
自分を整えて
「在りかた」
しっかりさせないとダメ。
 
見えている自分が全て!
 
「見た目だけ整える」
ということではありません。
 
自分の「在りかた」は
「見た目に現れる」
ということ。
 
今まで自分は
「見た目を整える」
「やりかた」を
追いかけていた気がする。
 
これからは
「見た目に現れる」
自分の「在りかた」を
ブラッシュアップしていきたい!
 
インプットしたことは、
すぐに
レッスンにアウトプットして、
みんなでイキイキしたい!
 
自分の「在りかた」を整える
毎日の大切さを
痛感ております。
沢山のブログの中から
私のブログを読んで頂き
ありがとうございます!
 
みなさんのイキイキの為に、
今日もたくさんの気付きがありますように!
 
素敵な週明けをお過ごし下さい音譜
 
 
↓ポチッとお願いします