人生が変わった! | いくつになっても愛されBody

いくつになっても愛されBody

仙台から愛を込めて
大人女性が輝くために!
人生が変わるエクササイズ!

強かった風も収まり、

お日様が眩しい、仙台泉です。

 

たっぷりの陽射しで、

心地よい気分で朝を迎えた、

愛されボディーのナビゲーター、

澁谷ユリコです。

 

発表会では、

みなさん、

ドレスを着て

ハイヒールを履いて

華やかに振舞っていましたが、

それは、

「特別な舞台」でした。

 

日常の生活で、

毎日ドレスを着ている訳では無い、

普通の女性達。

 

その、

日常の生活の中に、

レッスンで学んだ、

「歩き方を意識する事」を

取り入れると、

姿勢が良くなり、

歩き方に自信が持て、

笑顔になり、

気持ちが前向きになり、

元気が出て、

ドレスを着ていなくても、

自然と輝いてきます!

 

そうなってくると、

他人に優しくなり、

感謝するようになり、

いろんなことが

上手くいくようになるんです!

 

本当ですよ!

 

だって、

私がそうでしたもの!

 

離婚して、

働きすぎて「うつ病」になって、

働けなくなって、

お茶するお金も時間もなくて、

詐欺に遭って、

借金背負って・・・

 

そんな私が、

毎月温泉旅行したり、

エグゼクティブラウンジで過ごしたり、

ヨットレース観戦の為に

福岡行って、

孫正義さんを拝見出来たり!

クルージングしに、

葉山に行ったり、

開講1年未満で

発表会が開催できたり、

車が壊れたら

すぐ次の車が手に入ったり!

 

直接現金は入ってきていませんが(笑)、

あまりのミラクルに、

驚きと感謝が止まりません!

 

歩き方が変われば人生が変わる!

 

自分で

そう実感したので、

私以外の方にも

ハッピーになってもらいたくて、

ウォーキングクラスを始めました。

 

美しく歳を重ね、

格好良いおばあちゃんを目指し

幸せを感じられる歩き方をマスターして、

心身ともに

一緒に磨いていきませんか音譜

 

今日も、素敵な一日をお過ごし下さいラブラブ

 

↓こちらもよろしくお願いします


美魔女 ブログランキングへ