パワーアップ | いくつになっても愛されBody

いくつになっても愛されBody

仙台から愛を込めて
大人女性が輝くために!
人生が変わるエクササイズ!

image
週の初めの月曜日、
仙台泉は、白銀の世界ですよ!
 
雪国(青森)生まれの私には、
気持ちの良いスタートとなりました。
 

朝から雪かきをしましたが、

かる~いパウダースノーでしたので、

あまり力がいらず、

ほど良い運動でした音譜

 
真っ白の雪に
光が反射して、
明るさが何倍にもなっていたので、
とても清々しい気分で、
雪掻きをしましたキラキラ
 
太陽の陽射しを
たっぷり受けて、
心身ともにパワーを頂きました!
 
「お天道様、ありがとう」って感じです(笑)
 
「パワー」と言えば、
先週は、
一年のスタートの週にふさわしく
色々な意味で
「パワーが動いた」感じでした。
 
レッスンに参加してくださった、
ほとんどが新規の生徒さんで、
新しいパワーをたくさん頂きました!
 
土曜日には
新たなチャレンジの第一歩となる
エクササイズを受講して、
パワフルな先生から
心身ともに、
たっぷりとパワーを頂きましたアップ
 
色んなパワーを頂いた後の
日曜日は
完全オフでしたので、
台所の棚を断捨離!
 
何年も使わなかった物、
「いつか使うかも」といった物は
スパっと捨てました。
ゴミ袋大1コ分でした!
 
空いたスペースに
収納しきれずにいた物を収めて、
出窓がスッキリ!
台所全体が軽やかになりました。
 
更に
ボディーも断捨離しようと、
土曜日に教わった
「付いたものを削る」
エクササイズを
毎日続ける事にしました。
 
きちんとマスターしたら、
レッスンに取り入れますね!
 
不要な物をそのままにしていると、
新しいパワーが入ってきませんから!
 
パワーチャージとスッキリで、
パワーアップしたので、
今朝からは、毎朝
お経を読むことにしました。
(婚家は寺)
 
一足遅いですが、
今年がやっと動き始めました!
 
みなさまが、
素敵な一週間のスタートとなりますようにラブラブ

 


美魔女 ブログランキングへ