ラストスパート! | いくつになっても愛されBody

いくつになっても愛されBody

仙台から愛を込めて
大人女性が輝くために!
人生が変わるエクササイズ!

日差しは暖かいのですが、

仙台・泉は強い風が吹いています。

 

人肌の温もりが心地よい

愛されボディーのナビゲーター、

澁谷ユリコです。

 

今年も最後の月になりました!

やり残した事は

ありませんか?

 

私は

発表会の準備で

頭の中が大忙しです(笑)

 

バックスクリーンに映すDVDを

ネットで購入しようと

思っていましたが

イメージに合うものが無い。

 

「無ければ作っちゃえ!」

 

という訳で

昨日は一日中

PCにかじりついて

動画の作成をしていました。

 

物凄く時間はかかりますが

作るのは好きみたいです。

 

参加者一人づつの

顔を思い浮かべながら

「ここで○○さん、登場」

なんて

ステージを想像しながら

8時間位かかって

約26分の動画が完成しました音譜

 

当日が楽しみですアップ

 

私にとって今年は、

50歳の節目の年でした。

 

ただ単に年齢だけでなく、

会社員からフリーになり、

生活がガラリと変わった年でした。

 

時間は出来ましたが、

収入は激減し、

どうしようかと、

焦ったり、

ジタバタしたりの

一年でした。

 

それでも

不思議と

何とかなっております。

 

色々なご縁を頂き、

充実した年になりました。

 

支えてくださった方、

応援してくださった方

協力してくださった方…

 

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました!

 

12月16日の発表会も

そんなご縁の賜物です!

観られることで

女性は更に美しく輝きます。

 

5名の素敵女性を

みなさんの応援で

更にキラキラさせてくださいませんか!

 

美由紀先生の美味しい

軽食&スイーツ付きです音譜

 

お申し込みはこちら(FB)

軽食準備の関係上

12月12日㈪締切です。

 

フェイスブック以外の方は

080-6018-5469 シブヤまで

お電話でお願いします。

 

よい週末をお過ごし下さいドキドキ

 

 

励みになります

ポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ