舞踊展
Akiyo Generation♡
ダンサー紹介
最後です❣️
どどーん
と行きます‼️

土屋富美
8歳よりBallet&Dance UNOにてモダンバレエを始める
小学4年生から本格的にコンクールに出場
2020年NBAジュニアバレエコンクール東京・横浜 コンテンポラリー部門第2位の1
2021年スリーピングビューティーコンクール コンテンポラリー部門第1位
現在はBallet&Dance UNOの準特待生として日々バレエに励む
深見章代が主催の 高襟〜HAIKARA~のメンバーとしても活動する


唇言わずと知れた富美蔵鳥ヘビ豚
超個性派
独特の世界観で生きている
今年度の準特待生!
ただ今メキメキ上達中宇宙人
ウケるツボがが独特で急に寝っ転がって笑ってますが
声を出さないのでみんな心配します笑笑



渡邊実玲
4歳より新体操をはじめる。
5歳より母の猛特訓開始。
7歳コスモカップ、地区大会優勝、関東大会優勝、全国大会 足を滑らせ8位🥲(今でも実玲の一番悔しい事だった。と話します)
8歳 藤森カップ 2位
小学3年よりクラシックバレエに転向
プリンシパルコンペディション
8位
NBA東京ジュニアコンクール5ー4位
JBC  アンサンブル 1位
yagp  アンサンブル 3位
JDC  コンテンポラリー 5位
5年生 10月よりUNOにてモダンバレエを始める
スリーピングバレエコンクール
モダン 7位
クラシック 優秀賞
座間コンクール 4位
NBA東京ジュニア 2ー2位
ヴィクトワールコンペディション 
モダン 4位
クラシック 優秀賞
海外留学参加券取得
東京新聞 18位
新体操からクラシックバレエ、モダンバレエへの転向は簡単な事ではありませんでしたが、教えて頂いた先生方に感謝をして今後の夢へと進めたら✨と思っています😊
不思議ちゃんと言われますが、ドラえもんマニアのどら焼き大好き女子です。


唇こちらもお馴染みのみれみれハムスター
まだUNOにきて2年くらいですが
すっかり馴染み笑笑 仲良くやっております💖
か細い声で大きな声を聞いたことがありません。
ですが爆弾のように変わった行動をし
みんなを驚かせます‼️
今回はブリッジ担当


山根海音
高知県出身
5歳から15歳までシンクロナイズドスイミング時代を経てダンスに移行。神戸女学院大学 舞踊専攻卒業後はUSJやハウステンボスなどのテーマパークでダンサーやシンガーとして活動。
2019年3月より、ダンスカンパニー「Co.山田うん」に所属。
現在は関東を拠点に、ダンスだけにとどまらず 演劇やミュージカルなどにも活動の幅を広げている。
唇こちらも発表会などでお馴染みの海音さん💖
踊れて歌えてマルチなダンサー💃🎙
ビジュアルはすごく派手で大胆なのに
とても真面目‼️
友貴ちゃんと共にストイックに振付に取り組み
みんなを引っ張ってくれるまさにプロのダンサー💓
今年の発表会にもゲストとして出演します😍


安井美沙
東京都出身
幼少期よりクラッシックバレエを始める。
高校生からコンテンポラリーダンスを加藤みやこ、木原浩太らに師事。
日本大学芸術学部演劇学科洋舞コースに在籍。
同年代とともに創作活動を行っている。


唇UNOの中学生ダンサーと馴染んでしまう
ちっちゃい担当の美沙💖
大人チームの最年少
と言うことは…遥と年齢近いんだ!
大学とダンス活動の両立を頑張っています❣️
今回はいじめられっ子担当


星野梓
幼少期から新体操に励む。大学進学と同時にジャズダンスに出会い、その後コンテンポラリーダンスを始める。コンクールや舞台、ミュージカルなどさまざまなことに取り組む。加藤みや子、木原浩太に師事。
最近の朝の日課はコーヒー牛乳を飲むこと。

唇ボーイッシュな梓
真面目な彼女は20代チームを取りまとめる
ボス的存在笑笑
新体操出身という事で軟体タコ
中性的な魅力で存在感がある



根岸 早苗 
(ネギシ サナエ)
3歳より原島マヤに師事。モダンダンスを始める。
2009年 こうべ全国洋部コンクール第3位
ヨコハマコンペティション第6位
2014年 アーティスティックムーブメント・イン・トヤマ第1位 
2016年日本女子体育大学舞踊学専攻 卒業
現在はフリーのヨガインストラクター、ダンサーとして活動中。
いつでもヨガお教えします!❤︎

唇発表会に出演してくれたり
Akiyo Generation♡のメンバーだったり
はたまたマヤちゃんのお弟子さんだったり…
さなの小さい頃から習っている
バレエ教室のマヤ先生は
あきよ先生と同じバレエ教室に
共に小さい頃から通っていて
あきよ先生がバレエ教師として尊敬する先輩です。
指導者として未熟だった頃
この世界の常識をたくさん教えてもらいました。
とそんなんで
さなちゃんのことも小さい頃から知っていますヒヨコ
その後
大学の時にAkiyo Generation♡に参加
それ以来は飲み友達笑笑
UNOでヨガ教えてもらいたいなぁうずまき
今回は爆笑担当🤣



浦島優奈
3歳よりクラシックバレエを始め、坪田律子に師事。NBA全国バレエコンクールを始め様々なコンクールで受賞。日本バレエ協会主催公演に出演する。
日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻卒業。大学入学後にコンテンポラリーダンス、モダンダンスに出逢い、加藤みや子、木原浩太に師事。
都民芸術フェスティバルや文化庁主催公演に出演。その他、CHAiroiPLIN、2.5次元の舞台など様々な舞台に出演。

唇UNOではお馴染みになりました❣️
優奈先生です。
最近UNOの講師として仲間入りしてもらいましたバレエ
よく笑い いつも笑顔 そして元気いっぱい
なので小さい子のクラスにピッタリ❣️
みんな大好き優奈先生ですラブ
若くて素直なのでUNOの指導者として
教育していきたい人材です💖
ダンスではよく間抜けなミスをして
1人でウケてます爆
今回はフラダンス担当


鈴木梨音
静岡県浜松市出身。3歳より佐藤典子バレエ団にてモダンバレエを始める。中学高校の6年間、創作ダンス部に所属。クラシックバレエ、ジャズダンス、チアダンス等、多様なジャンルに触れる。上京後、加藤みや子ダンススペースにて加藤みや子、木原浩太に師事。ソロ、群舞において国内コンクール受賞多数。日本女子体育大学にて舞踊学を専攻。最近はもっぱら古本屋と古着屋巡り。
唇宝塚の男役のようなイケメン梨音
スタイル良くお衣裳着こなします!
ダンスもイケメン
寡黙で真面目な精巧なダンサー💃



これで全員です❣️

プロのダンサーさん達と一緒に
リハーサルを重ねる貴重な経験は
UNO中高生チームにとって宝物ですね❗️
リハーサルが楽しくて仕方ないそうです乙女のトキメキ

あきよ先生も久しぶりの大人作品ドレス
きっとあきよ先生が1番楽しんでいます💖
もう楽しくて楽しくて
みんなを前にするとやりたい事が溢れ出てきますゆめみる宝石

本日スタッフ下見おすましペガサス

本番…
もう来週です‼️



観たくなーる
観たくなーる
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

観に来たくなったでしょ⁉️笑

7/10 (土)
18:00
Akiyo Generation♡
「テンペスト」
出番1番です!遅刻しないでね‼️
ご予約はこちら!