日本で一番大きなバレエコンクール
東京新聞主催
全国舞踊コンクール
UNOが参加する部門は金曜日で全て終了❗️

速報の通りの素晴らしい結果を残すことができましたキラキラ

バレエ2部・現舞ジュニア・現舞2部
にて6作品が予選通過ラブラブ
現舞2部では
西山叶和子「ゆれる人魚」第3位
指導者賞 深見章代
西山由里子「贖罪の奏鳴曲」第8位
予選通過が出来なかった作品も
どれもみんな
後一歩のところでしたガーン

はい、そうです!
あきよせんせい燃えております🔥

そして…
この怒涛のコンクール期間が嘘のように…
現代舞踊決選翌日から新作のコンリハが始まりました!
なんせ今期は作品数が多い💧
19作品ですチュー
10:00〜19:30までノンストップリハです!

いや、翌日だから出来ることがあるはず!
燃えてます🔥
新人さんはビビっております笑笑🤣

そして日曜日は新作のお衣装下見笑笑
9:00〜18:30

全然インターバルなし笑笑

なのでブログ書く暇なんぞなかったのでありんすえーん

さて現舞2部予選振り返りうずまき


出た!
実玲の謎の儀式ガーン
これはスタジオから始まるもんなのね爆

朝5時からスタジオにてヘアメイククシハサミブラシアイシャドウ

後半組は余裕のお支度唇



前半組は付添の由里子先生に見守られ
現地でバーレッスンバレエ

ジュニア同様
楽屋規制などがあり
この日UNOからは8組が参加ルンルン
そしていい塩梅に番号がバラついています💧
同じ時間帯でも楽屋がバラバラだったりなので
指導者はみんな
楽屋をあっち行ったりこっち行ったり…
本当に走り回りました💦
それでも密にならず
いつもの楽屋の大混雑はなんだったんだ?笑笑
このシステムは
コロナで無くても良いなぁと思いましたキラキラ
ただ、場当たり2分は厳しかったなぁ💦
3分の作品なので通すこともできない💧
子供によっては何もできずに終わる子もいた事でしょううずまき
せめて5分は欲しいもやもや
UNOは無意味なことやってる子には章代の檄が飛んだのでなんとか無駄にはしませんでしたが…

今回は袖の付添は全てなっちゃんに任せ
あきよせんせいは客席から観ました。
バラついていたのでほぼUNOの生徒しか観れませんでしたが…

でた!
ここでもやってます爆


舞台が広いので
ハイハイの練習笑笑🤣


楽屋にも入れず
ロビーでの練習も出来ないので…
外でバーレッスン笑笑
健気だなぁラブラブ

なんのための撮影でしょうか?
メイクのお手本かな?笑笑

それぞれに自分を落ち着かせるグッズを持っています虹

瞑想🧘‍♀️で集中🧘‍♀️
前にはなんか並べてますね😅

章代の闘魂を全て注入して気合い入れリボン



叶和子人魚になる2秒前🧜‍♀️

袖ではみんなが鬼のように練習しています👹


美味しいたんぽぽサラダを食べておいで🥗ひまわり

この日は本当にUNOのみんな
最高な出来でした❣️
それだけを本当にこの朝も
飛木神社でお祈りしてきたので
あきよせんせいは満足でしたカエル

地下鉄のZAZIEサングラス

鶏と蛇と豚🐓🐍🐷

ゆれる人魚🧜‍♀️

竜涎香〜灰色の琥珀〜🐲マニキュア

かおのかたちのかおの駅目唇🚉

あの世の門ドクロ

川底に光る一粒の砂金ゆめみる宝石

たんぽぽサラダ🥗

会場内は全て飲食禁止なので
お外でお花見ランチ🌸
あきよせんせいなんか
時間なさ過ぎて
1人お花見ランチ
しかも15分限定
でした笑笑

てなると
遊ぶよね〜🤣


美波、その顔で怖いから🥸

なんじゃこりゃ笑笑🤣
ママ達もコンクールデビュー⁉️

この日本当は麻衣先生がお手伝いに入ってくれることになっていました。
櫂生くん連れてくることになっていたのですが
やはりこの状況で子連れはリスクが高いので
麻衣先生抜きでプランを立てました。
そしたらおうちが近いので
みんなが終わった頃
パーシモンまで駆けつけてくれましたおすましペガサス

みんなは初櫂生くんヒヨコ

大興奮でみんなで抱っこコアラ




ご機嫌な櫂生くんでした❣️

孫を見る目になってます爆

櫂生くん可愛かったぁ❣️
次はいつ会えるかな?

家に着いて間も無く結果が発表となり
おお…そうなのか…といつも同様複雑な気持ちのまま
新スタジオへ
音響設備設置やら
滞っている作業をしに🚙






急ピッチで進んでおり
この日やれる事をかなり進めました❗️
22時ごろまで

作業しながらもコンクールの事で頭がいっぱいコアラ
ため息ばかりついてました。
考えるのは予選通過しなかった子のことばかりガーン

コンクールって
残酷よね💧