麻衣先生
お疲れ様❣️

無事に産まれたようです‼️

昨日陣痛が始まり…
しかも私とLINEで打合せしている間に
「あきよ先生、陣痛が来ました」
って笑笑

それでも病院に行くとまだだと一度帰されたようですが
夜再び旦那様から連絡があり
「このまま行けそうです!」と赤ちゃん

一度帰された際には旦那様
「本人の筋肉が強すぎるようです。
子供達含めてすごい良いと思いますけどね!全てのスポーツの根幹なので(出産以外)」
ですって笑笑
出産以外に笑いました🤣
インナーマッスルが強すぎる?
確かに私もなかなか本陣痛に行かなかったなぁ笑笑

でもでもとにかく母子ともに無事で本当に良かった❣️

ハッキリしたお顔のハンサムボーイですね赤ちゃん義理チョコ

若いパパだ❣️
ちっちゃい赤ちゃん
退院したらすぐにでも会いに行こうと思ってますうさぎクッキー

麻衣先生 お疲れ様でしたラブラブ
同時にママとしての人生スタートね❣️
楽しんでね〜キラキラ


心からおめでとう㊗️🎉🍾