やっと晴れましたね☀️
お洗濯が楽しいです👚🧦👙
一回、みんなからバレエの成績表が欲しいとおねだりされ
「じゃあ、学校の成績表持ってきたら作ってあげる」
と言ったら続々と届く成績表笑笑
バレエで見せる顔と同じ評価や別の顔?の先生からのコメントなんかもあり、それはそれでとても興味深かったのですが…
約束しちゃったので持ってきた子限定で作ってあげました。
その一回きりだと思っていたのに…
その後も頼んでもいないのに続々と届く成績表…🙈
それでも欲しいと期待して持って来てくれる子を裏切れません👼
そう!出来る自分を信じる、想像することが大事❣️
それと昨日も言いましたが
UNOのスタジオとしてどんな子になってもらいたいのか?が一つ一つ具体的に分かりますし、目標が出来るでしょう。
あきよ先生からのコメントに加え、今回はポワント講師陣にも頑張ってコメントを書いてもらいました。
そちらは普段のレッスンの様子や今後の課題 良い所、直した方が良いところ…など先生達からのラブレターだと思ってください。
だいたいどの先生もあきよ先生と同じ事を書いています。
その子に対しての良い点直した方が良い点が一緒です。
自分の事ってなかなか分かりませんよね?
心の目を見開いてアドバイスを聞いてもらえるともっともっと素敵な女の子になれますし、バレエも上達しますよ❣️
やっと一つの目の前に積み上がっていたお仕事が終わりました!
さ、次のお仕事だ!
あきよ先生






