急成長♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

まだ、発表会残務中…
まりぷーです( ・∀・)マイド

発表会が終わり、
各クラス1回ずつ通常レッスンに戻りました。


驚くほどに
皆の成長がみえました✨

本当はわかっていましたょ(*>∀<*)
発表会レッスンは本当に成長することを知ってます♪

目にみえるほど
自分でもわかるほど

通常レッスンに戻った時に
ほぉ!ってなるのですよね✨

がむしゃらに頑張った証
一つの目標に向かい
努力を積み重ねてきたから

でもそれは
完成でもないし終点でもない

通過点

コツコツ続けてきたから成長できた
コツコツ積み上げていくから成長できる

これからも まだまだ~😆

土曜日キッズリーナ♪
3才で片手バー✨


土曜日ジュニアリーナ♪
1年2年       3年4年



火曜日ジュニアリーナ♪
火曜日プリマリクラス♪


クーラーも効かないほど
尋常ではない暑さで💦
換気もしないといけないので
熱中症も心配ですが

皆レッスンも集中して頑張ってくれました。

発表会レッスンが長時間だったので
集中力も長持ちしてました♪
d(*´∀`*)b
それも成長ですね~✨

ちょっとお盆休みしますけど
またコツコツ頑張っていきましょ♪