お待たせいたしました♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

毎年恒例の縮毛矯正の季節です
まりぷーです( ・∀・)オヒサ
チリチリからサラサラやで


皆様~色々な意味でお疲れ様です!
まりぷーゎ元気ですっ♪

お待たせいたしました!

緊急事態宣言が解除となりましたので
少しずつレッスン再開していきます

ですが、
まだまだ自粛しながら
感染防止対策しながら
完全復活とはなりませんが
今年の目標通りボチボチと~


メンバー様には
ご不便だと思いますが
ご利用制限付の完全予約制
少人数クラスと個別レッスンのみ
のご利用とさせて頂きます。
加えて発表会練習優先となります。

これから
梅雨の時期、暑い時期となりまして
熱中症にも気を付けねばなりません。

狭いスタジオに大きな窓
換気には向いてますが、
断熱には…(ーωー)オーマイガー

少しでも安心してご利用いただけるように
次亜塩素酸噴霧器もご用意しました。

レッスンできないことも心配でしたが
それよりも
皆様の心の方が心配でして
心のストレッチできますように


笑顔で会えるのを楽しみにしております♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


大前先生の本が発売されました♪
勝手に宣伝(笑)

お子さまでも読みやすいようにふりがな有り
老眼でも読みやすいように大文字wぇ?

たくさんの方に読んで欲しいので
(購入して欲しいので)
貸し出しゎいたしませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
とゆうか、
手元においておきたくなる本だと思います。