やっぱり好き♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

ぉ仕事休んで平日ムラってきましたw
まりぷーです(・∀・)マイド



真咲さん退団後
平日に観劇に行ったのは初めてかもね

今回は初代プリマリーナRちゃんのお母様からご縁を頂きまして行って参りました♪
ありがとうございます✨


星組さん、花組さん
トップさんの退団公演が続きましたので
ちょっと塚疲れみたいな気持ちでしたが

やっぱり月贔だった(笑)

あの子があんなに成長した~とか
この子がこんな役してる~とか
え?その役するの?とか
きっと(退団した)○○さんがいたらこの役やるねとか
ちょっと違う目線で楽しんでましたw

テンポの良いミュージカルで
時折マニアックなセリフがあるので
他のミュージカルも知ってる方が楽しめますが
ストーリーそのものは「ですよね~♪」
となりますので安心して展開を観れますw

ベルバラ、信長に続き登場しました
あの子もええ仕事してましたw
(これから観劇の方の為にお口チャック♪)

楽しかったです( ≧∀≦)ノ

注♪
楽しんだだけじゃないぞw
ちゃんとお勉強~✨
今回は2幕の為、短編ショーでしたが
発表会で「あの、あれ!」をしたいので
構成お勉強させていただきましたw
でもやっぱり「スゴいね~♪」で
終わった(笑)


帰りは梅田で食事&チャコットお買い物
とっても充実♪♪♪
ストレス発散&充電完了

ありがとうございました♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.