また寝落ちからの追加続きの続き♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

文章考えているとまた寝そうw
まりぷーです(・∀・)マイド

そもそも文章力も解説力もないから
真面目に読んだらあかんょ(笑)

てけとーに(適当に)流し読みください♪


前回寝落ち追加からの続き

7日(土)
朝ストレッチクラス♪
最近熱心に参加して下さっているご姉妹
お二人ともスラっとしてキレイなのですが

それぞれのクセがあり
なかなかの歪みをお持ちですw

まだ1ヶ月ほどですが
毎回変化をみせてくれるので
before~afterが楽しみです✨


プリマリクラス♪
いつも言ってること~山ほどありすぎて
もぉ耳にタコ🐙できとるんちゃう?
まりぷーゎ口にタコ🐙できるゎ(笑)

今回は全員同じ事件が起きていましたので
Meちゃん先生と1から100まで羽交い締め
皆様5リットル位の汗かいてました♪

今週からポワントクラスは暫くお休みで
発表会レッスン順次スタートします

前回の発表会の時と違い
キッズ&ジュニアクラスがあるので
レッスン時間に限りがあります
あわただしくてごめんなさい

少し休憩挟んで

キッズクラス♪
こちらも発表会練習始まったので
大騒ぎ(笑)←まりぷーがねw
全部お手本しながら何度も何度も繰り返し
バテバテ~💦

ジュニアクラス♪
勿論こちらも~💦💦💦
バー終わる頃、振り付け時間から
助っ人Meちゃん先生が来て下さったので
まりぷーHPが少し回復しましたw
チャリララ~ン♪

火曜リーナは
キッズ1とジュニア1の2学年に対して
土曜日リーナは
キッズ2とジュニア3の5学年

全部の振り付け手本を
全力でやってフラフラヘロヘロw



…またここで寝落ちてました(笑)
続きの続きの続きでエンドレス


とにかく頑張った話ですwww
1年このペースゎキツイかも💦
大きなスタジオの先生ゎスゴいな~

絶対痩せてる~て思ったけどw
微動だにしない体重計
(ーωー)むしろ増え…

忙しいと太る(まりぷー調べw)

理由…
時間がバラバラ、
栄養バランス悪い、
咀嚼減る(早食い)
ストレスが自律神経を乱し満腹中枢を鈍らせる
みたいな感じ~

なのでストレス(自分では気付いてないけどw)発散♪してきましたぁ💕


8日(日) 花組さん

トップ明日海りおさん退団公演
まさかの抽選で良席万歳♪

初めてみりおちゃんを観たのは
月組のロミジュリで
真咲ロミオとみりおティボルトからの
お付き合い?

花組に移動して蘭とむさんに続き
トップになってからも
たくさん観劇させて頂きました

オペラグラスのいらない良席だったので
ほぼ内容はほっといて((;-ω-)ノ

もぉ、最後の勇姿をガッツリ
👀ガン見で記憶すべくw

だけどバレエ踊ってる子達も気になるしw
(近すぎてダメ足丸見えであちゃ~(笑)
ショーではちょいとまた
子供の頃発表会で使った曲も出てきたり

何度かみりおさんから目を離してしまいそうになりながらwww

だけどやっぱり最後は
今までの「みりお」が走馬灯のように思い出て(T^T)ウルウル

幸せな時間はあっという間に終わりますね♪

東京公演千秋楽まで頑張ってください✨


まだ追い付いてないけど
今日こそアップします(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ