たなばたばた♪ | プリマリバレエスタジオ♪

プリマリバレエスタジオ♪

プリマダムお教室日記(balletcircle)
2010年05月~2017年03月
大阪のおばちゃんやけどバレエやってるで
でもビジュアルも体力もかなりきびしいから
少人数で同好会やってんねん

Purimari Ballet Studio(プリマリバレエスタジオ)
2017年04月~
同好会から昇格♪

七夕ですねキラキラ
まりぷーです(・∀・)マイド

バタバタで気合い入れないと
ブログ更新できない(笑)


遅めの梅雨に入り
お天気も微妙な日が続いてますが
皆レッスン頑張ってます♪

で、とりあえず業務連絡3つ

1つめ♪
7月1日に抽選会に行ってきまして
来年の発表会の会場を決めてきました♪

来年はオリンピックの年で
祝日も移動しているし

プリマリバレエスタジオの発表会
初単独&子供たちが初参加

大丈夫なんかな~(笑)
既に心がバタバタしてますwww

もぉ、オリンピック同様
カウントダウンスタートしましたので
後戻りゎできません~
頑張ってやるしかない♪♪♪

また会員様には
改めてお知らせいたしますので
宜しくお願いいたします✨


2つめ♪
お2階のテナントさんが
新しく決まりまして
今月16日~来月末頃まで工事が入るようです
ご挨拶に来られた業者さんには
くれぐれもお願いしておきましたが

スタジオへの出入は気を付けて下さいますようにお願い致します

狭い階段ひとつしかないので
譲り合いして下さいね


3つめ♪
来週(土)13日は
毎年恒例の職場のパーティーがあり

カボチャの電車を乗り継ぎ
ガラスのポワントをはいて
舞踏会に参りますので

キッズクラス&ジュニアクラスは
休講とさせていただきます
(代わりに8月土曜日5週全部レッスンになります)

朝のストレッチクラス
昼のプリマリクラス
は通常通り開講いたします


以上業務連絡でした♪

ぁ、もうひとつ
オマケ業務連絡(笑)
最近スタジオに忘れ物が多いです~💦
ペットボトル、水筒
タオル、靴下片方(笑)などなど
大したことではないけれどw
忘れ物にご注意くださいね

七夕のお願い✨
みんな素敵なバレリーナになりますよぉに