久々の投稿~(こればっかあせ


最寄駅なら湊川公園。新開地からも歩いて行ける(そうです)


ミナエン商店街 の中にその店はあります。

今年オープンしたばかりですが、店主さんは以前にも居酒屋さんをされていたし

その前にもきっちり修行を積んだ料理人だいじょうぶ


お蕎麦屋さんののれんを上げていますが、その日 仕入れた新鮮な素材で

いろんなものを作ってくれます。



Pa dou chat
タコときゅうりの酢の物


Pa dou chat
聞いたことのない貝の吸い物。おいしいLOVE



Pa dou chat



Pa dou chat
なす田楽


Pa dou chat
お蕎麦 と とろろ




Pa dou chat
そば粉100% で作られた 蕎麦掻(そばがき)


Pa dou chat
蕎麦掻にゴマがついた。食感が違って楽しいハート テンプラバージョンもありました。


他にもサワガニの素揚げとか三種きのこのの小皿など
色々ありました。食欲ゆえに写真を忘れました汗

お値段も良心的です。

こちらのお店は常連さんが多いのですが、店主さんは気さくな方で
じゃんじゃん話しかけてくれるので
一見さんでも 全然 大丈夫peace

逆に おしゃべりが好きじゃない方は厳しいカモ。


場所は湊川公園駅からすぐですが、夜営業と言う事もあり立地や雰囲気などに
慣れていない女性は誰かと行った方が良いと思いますえがお



兵庫区新開地1丁目4番
夜のみ営業 基本休みなしです。
連絡先電話番号 :分かり次第アップします。