久々の投稿です。

こむけんさん。居酒屋です。

垂水駅東口をでて、南側をみると見えるぐらい近い所。

夫と二人です乾杯!

photo:01



photo:02
サーモン大好きハート


photo:03



photo:04



photo:05


こんな感じで のっけてみました[みんな:01] ・・・写真ぶれてるなあせり

二人で2杯ずつアルコール頼んで上記のメニューで5千円ぐらいだったかな?

途中でお隣に座られた方がスモーカーたばこ だったんです。

わたしタバコの煙がホントだめで残念

この規模の居酒屋さんはスモーカーもノンスモーカーも分けたりしない所が多いので

こちらのお店に問題があるわけではないのだけど、早々に辞去しました。
スイマセン。タバコの件のせいで少々、点数低いです。

こむけん居酒屋 / 垂水駅山陽垂水駅東垂水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0