わかまつ名谷店さんです。


随分,昔から あるお店のように思います。何せ私が前回,行ったのが20年前くらいだったような・・・。


祝日のランチというメニュー表の中から選択。


3人で行ったのですが今回は皆、同じ『選べる焼肉ランチ』1380円からのチョイスです。


Pa dou chat



↑画像のメニューから



Pa dou chat



Pa dou chat




Pa dou chat



違い、分かるかな?笑



お肉は厚くて柔らかかったですハート

火が通りやすいように丁寧に包丁が入っていました。



また食べたいあげ



Pa dou chat


エントランスの様子。



滑(なめら)の交差点の一つ南側を曲がります。電車は無理。公共交通機関ならバスでしょうか。(山陽バスはあります。ほかのバスは知りません)。場所的にはやはり車が便利だと思います。




わかまつ 名谷店焼肉 / 山陽塩屋駅塩屋駅総合運動公園駅
昼総合点★★★★ 4.0

わかまつ 名谷店   新長田、三宮、須磨 に店舗があるようです。