久々の更新は普段の行動エリアからは外れた東灘区です。


我が家ではすでに恒例化している家族の誕生日には外食しよう音符 の行事です。


今回は母。クラッカー おめでとうぱちぱち

行ったのは『ステーキハウス膳』 さん。



Pa dou chat
2国沿いにあるので間違いにくいと思います。北側。






Pa dou chat

店内の様子。一番奥の席から。
目の前に鉄板があって、そこでお店の方がパフォーマンスを繰り広げながら
お肉を焼いてくれる、と言うスタイル。


母が以前にも来たことがあり、前回 (量が)多すぎたと言うことで今回は皆で

一番、お安い 舞のコースに。

Pa dou chat

                             オードブル


Pa dou chat

                              本日のスープ


Pa dou chat
彩サラダ




Pa dou chat
追加で 「本日のおすすめ」 のオイスターを追加でオーダー

*文句言って申し訳ないのですが、4人が目の前に
いるのに カキが7個って・・・あせ




Pa dou chat

青汁・・・ではなく、抹茶のカクテルです。
夫のオーダー。わたしは車運転なので、今回は残念。
夫によるとコレも良かったけど、梅酒がすごく美味しかったそうです。二コ



Pa dou chat

4人分のお肉が準備されてて楽しみ感が増しますハートわくわく



Pa dou chat
お肉をよそうお皿も鉄板の縁に置かれてすぐよそえます。♪
このほかにこんにゃくやたまねぎなども少しありました。
山芋にタルタルソースを乗せたものが母と夫に評判◎☆



Pa dou chat
食後のデザートと飲み物は2階に移って先ほどまでとは全然違う雰囲気の中で楽しめまするん

この演出がすごく気に入りました。





Pa dou chat
デザート。




本当はこのお店の兄弟店(と言うのか分かりませんが)のハンバーガ^-のガヴリィを最初に

知りました。

そこのはハンバーガ^ー馬鹿バーガーの割にはお値段が高い(一番、安いので840円!)なんですが、値段が張るだけあって美味しいのですwハート☆

この2店は50m程離れてます。


steak House 膳



ZEN ステーキ / 摂津本山駅岡本駅青木駅
夜総合点★★★★ 4.0