このお店には思いいれがありますラブラブ

なぜなら夫と付き合ってから初めてのわたしの誕生日に夫に連れて行ってもらったお店だから。

その時は夫があらかじめ特別コースをオーダーしてくれていました。


それからは記念日や入籍の日にも利用させていただいています。きらきら音譜


実はアップしている今は年末ですが、訪れたのは10月です。あせる

記念日だったので行ったのだけど あいにく この日は夜に予定があったためちょっと贅沢なランチということで。


しかし来店から記事のアップまでに時間が経っており、メニューの詳細は記憶にありません。あせるあせる


とりあえず写真のアップを・・・


Pa dou chat

お店のロゴ



Pa dou chat

わたしが頼んだグラスワイン。夫はコロナビールをオーダー



Pa dou chat

前菜。



Pa dou chat
食べ放題のパンにつけるジャム。持ち帰りようも売っています。
パンは食べ放題で7,8種類はあるのではないでしょうか。
いつも温かいパンを何度も席まで持ってきてくれます。


Pa dou chat

                              スープ



メインのお肉・デザートはわたしと夫、それぞれ別のものをチョイス。





Pa dou chat




Pa dou chat







Pa dou chat



Pa dou chat






『お気に入りのお店』 などと言うと通いつめている常連さんのように思われるかも知れませんが、決してそうではなく、今回の来店も2年ぶり。

にもかかわらず給仕してくれた方は覚えていてくださいました。ニコニコ

そして以前はドリンクが高めだったのが難と言えば難だったのだけど

今回、値下げしてた。ほえ~

こちらとしてはありがたいです。






ヌードダイナー

NUDE DINER 創作料理 / みなと元町駅花隈駅西元町駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0