久々の更新。


元町のイタリアンレストラン PIPIさんです。


Pa dou chat


南京町のすぐ近くなんですが狭い裏通りに入り口があり、分かりにくいです。





Pa dou chat
オードブル
写真左奥のサラダの上に飾りのようにあるのはバラフを言う佐賀の野菜。
その隣はキッシュ。手前が何かのフリッターでその左隣がタイのカルパッチョ。

バラフはテレビでは見た事があり葉にしずくのような泡のようなものがついていて
見た目も不思議。味も噛んだ時、 シャワッとした感じ(って分かりにくいでしょうが)
とにかく変わった食感でした。後シュンギクなど葉物も入っていた。ドレッシングは美味しい。




Pa dou chat

オマール海老のスープとパン。オリーブオイル。
スープはエビのダシが効いていて美味しかったです。
パンもいけてるグッド! パンはお代わり自由だそうです。



Pa dou chat

ホタルイカのパスタ。サーモンとオリーブも入っています。






Pa dou chat

トマトのコンポート
これは二人分。トマトはミニより大きく、ミディトマトと思われます。




Pa dou chat

メインのお料理は沖縄産アブー豚。
赤ワインを使ったソースで。







Pa dou chat

わたしの誕生日だったので、ケーキをつけていただきましたーきらきら



ドリンクはアルコールもソフトドリンクもALL 400円。 安心していくらでも音譜頼めちゃいます。

頼んでいないのでお値段は分かりませんがボトルワインもおいていました。

お料理もどれも美味しくて良かったですラブラブ!

また行きたいラブラブ




Kitchen PiPi KOBE (イタリアン / 元町(阪神)、元町(JR)、旧居留地・大丸前)
★★★★ 4.0