最近、ケーキづいています。

こちらは食べログで評判が良かったので興味があったお店。
今回、近くを通りがかったので行って見る事に。

割と狭い道路に面したお店です。お店の間口も狭い感じで
『町のケーキ屋さん』といった雰囲気。(車は十分、通れますグッド!
西明石駅西口側からビルを見上げるとルミナスホテルの看板が目に入ると思うので
それを目指して行ったらホテルの西側にあります。

土曜日に行ったのですが人気のお店らしく、わたしの前に先客が2人。
後にもすぐに2組のお客さんが並びました。



Pa dou chat
照明が足りなくて暗い写真になってしまいましたあせる
おまけに箱を傾けてしまったので、ちょっと形も崩れてるわーあせ

パイシュー 150円。 この横にもう一回り小さい シュークリーム 120円と 更に小さい 90円のシュークリームがありました。

パイシュー手前がストロベリーレアチーズ 右側がプリンタルト 各350円

パイシューはシュー皮ではなく 本当にパイ皮のようなしっかりした皮。
中のクリームはどっしり、しっかり詰まっていて食べ応えがあります♥akn♥

ストロベリーレアチーズは甘さもさっぱり目。
プリンタルトはプリンにもタルト生地にもしっかりと甘みがつけてあり、
『甘さ控えめ派』よりは
『ケーキはしっかり甘いのが好き派』好みと言えそう。(我が家では夫の好みです)

今は季節柄 イチゴを使ったケーキが他にもありました。

他のも食べてみたいラブラブ


お店HP COEUR REMPLIR

食べログ  クールランプリール (ケーキ / 西明石)    ★★★☆☆ 3.5