巷で大人気だと評判の『「北海道物産展』
例に漏れず、わたしも大好き好

チョコレートやソフトクリーム、ソーセージなどいろいろ出ていますが、特にチーズケーキが好きでついつい買ってしまう。 ルタオのドゥーブルフロマージュとかフランシーズのチーズケーキも好きドキドキ

そんな中でも今、一番のお気に入りが量り売りで売っている しのりのカマンベールチーズケーキです。

甘さは控えめで粒粒のカマンベールチーズケーキが入っているのがチーズの風味を引き立ててグッドグッド!




Pa dou chat

          切り分けたもの2種。上はブルーベリー味。下がカマンベールチーズケーキ。
          この他、チョコ味、抹茶とあと一種(何だっけ?あせる)とありましたがチーズは入っいないそうです。
         

試食しただけですが、カマンベールチーズケーキよりも濃厚スティックフロマージュ  の方が甘みも強くて
さほど「チーズ」と言う感じがしない、わたしが普通に思い浮かべる『チーズケーキ』 と言う感じがしました。

今回はたまたま仕事で宝塚に行った時に宝塚阪急で物産展をしていたので買えたWハート
夫も絶賛GOOD。Good☆  なくなってもまだ食べたりなさそうだったakn
今までは、わたしが「しのり、(神戸に)来ないかな~」なんて言っていても 特に同意は得られませんでしたが
食べた後は「次、物産展で来た時もぜひキラキラ」と言う風に意見も変わったので、わたしも買いやすくなりましたチョキ


函館志濃里



ペタしてね