最近、スイーツづいています。

モンシュシュの巷で噂の堂島ロールが阪急梅田に出ているようなので、大阪に出たついでに買って帰ろうと阪急に立ち寄ったところ,整理券を手に入れてなきゃいけなかったあせる
しかも整理券の配布は 9時半と15時半。
わたしが阪急に入ったのは14:30。15時半の整理券を手に入れたところでロールケーキの販売は16時からと言う事なので大分、時間のロスが出来るガーン

慣れない大阪にちょっと疲れていたし、早く家に帰りたいし、と言う事で他のスイーツを探して見ることにしました。
折りしも他のもとっても美味しそうだしラブラブ
店内を一周してみた所、フラワー  と言うお店にも若干の行列が。
そー言えば、ここの マダムヨーコ  と言うお菓子が美味しいといネットで見たな~とボンヤリと思い出したので
これを購入することに決定です。


Pa dou chat

一個 158円 と157円の表記。どっちなんだろ?
ちなみに4個買ったら630円。 一つ 157.5円の計算ですはてなマーク



Pa dou chat

       中を割った写真がぼやけてしまった。フレッシュクリームが入っています。
スポンジもフワフワしているしクリームも美味しい星 高級感漂う、と言うようなお菓子ではないけど、
157円だか158円だかのお値段なら(笑)満足です。

このブログを書くにあたって確認して分かったのですが、阪急の常設店ではないようですね。

そして 神戸そごうに 3月3日(水)~8日(月)に入るようです。
お取り寄せも可