モザイクにあるブラジル料理屋さん。

バイキングのお店。

食べ終わって、お店を出てから気がついたのですが、このお店は出入り口が2箇所あり(中は繋がっている)、入り口によって
肉ありと肉なし に分かれています。値段も若干の違いがあり。
肉ありの方は1300円ぐらい、ナシの方は1000円程度。

今回、わたし達が入ったのは 肉なしのほうだった。


Pa dou chat
点心。バイキングなので他は自分で取りに行きますが、これだけは入店した時点でお姉さんが
10分程かかると言う説明の後にテーブルまで持ってきてくれる。
追加オーダーも可。






Pa dou chat
ブラジルのご飯。独特の癖がある。
わたしはそれ程、美味しくないとは思わなかったけど、
夫はこれに関しては全くダメだった。
わたしも ご飯物なら 隣に並んでおいてあったチキンストロガノフの方が美味しかったなー。








Pa dou chat

バイキングでとってきたものの一部。写真右側のお皿に乗っているコロッケみたいなの(コッシーニャ)が私は気に入ったドキドキ



ブラジル料理という事で(多分、日本人にあったように味付けされているだろうけど)、若干のクセがあった。
食べなれない味が苦手と言う方にはお勧めしないです。
でも、逆に珍しいもの好きアップと言う方は一度トライして見ても良いのでは!?

わたしと夫は好きな皿は違えど、店に対する評価が異なる事は 差ほどないのですが、このお店に関しては
『わたしはコッシーニャがもう一度 食べたいし、その他のものも 悪くなかったので もう一度ぐらいは行きたい』
で、夫は
『自分だけなら もう行かないけど 妻(わたし)が行きたいなら また行っても良い』

と言う感じです。ビミョーあせる



           

サバス ブラジリアーノ (ブラジル料理 / 神戸、ハーバーランド、西元町)
★★★☆☆ 3.0