10年ぐらい前から気に入っているお店。
とは言え、京都自体に訪れる機会もそうないし、この辺に来るとなるともっと回数も少なくなるので
実際に訪れたのは5,6回かなぁ。
この画像は1年半も前のもの。画像の整理をしていたら見つかったのでアップします。

しかし、いつ行っても変わらない雰囲気ニコニコ
お庭もステキだし、店内もアンティーク調の設え。
カップやお皿もかわいらしく、カップルならともかく男性だけで入るのはチョット勇気がいるかも
乙女チックなお部屋みたいな店。

でも、ここはインテリアだけじゃなくて 紅茶もケーキ類もとっても美味しいラブラブ





Pa dou chat


ハーブティーとシフォンケーキ。






Pa dou chat

わたしのお気に入り。スコーンと紅茶。
スコーンにはブルーベリージャムとクロテッドクリームがついています。

ケーキもスコーンも全部オーナーの手作りだそう。
厨房の様子もとても可愛いです。




カフェ・アンダンテ (カフェ / 松尾、上桂)
★★★★ 4.5