靴のヒラキと道路を挟んで向かい側です。
電化製品のアウトレット ジョーシンもすぐ近くにあります。
ちなみにヒラキですが、『靴の』と銘打ってるから靴ONLYのイメージがあるかも知れないけど
スーパーにもなってるし、生活雑貨やお酒など 割とざっくりと何でも売ってます。w

で、万葉の事。

お店のドアにも 「本わらび粉を使ったわらび餅があります。」
みたいな紙が張られていたので、売りはわらび餅なのかな。

モチモチとしてて確かに美味しかった。
わたしの中でのわらび餅 ナンバー1は 柿安グループ  のもの。
神戸市北区のイオンモールの中にある 口福堂 と名古屋駅近くのモール(名前忘れたあせる)で
売られているのを食べたんだけど、すんごい美味しいアップ
それまでは わらび餅を好んで食べる事はなかったんだけど、ここのは大好き
(因みに神戸店も名古屋店も同じ味でした)

それで、この万葉さんのは柿安のわらび餅とはちょっと食感が違ったんだけど、やっぱりすごく美味しかったです。
なんかモチモチしてて、「これがホントのわらび餅粉を使った わらび餅なのかビックリマーク」と感動。


一緒に行った夫と「また来ようねニコニコ」 と満足しながら帰宅しました。


Pa dou chat

夫が頼んだのがこちら。お店にあるスイーツを全部詰め込んだ? かのように
盛りだくさん。
アイスも凄く美味しいんだけど、「3個もあると途中で寒くなった」と申しておりました。
行ったのが2月だったもんで・・・







Pa dou chat

わたしが頼んだのはこちら。量も適当だしドリンクもついているので、こっちの方が
わたし的には良かった。
わらび餅はもちろん、アイスも美味しい上げ上げ
櫛団子なんだけど、お団子の上に塗られている小豆・・・の上に ・・・ と白い粒が乗ってます。
あられだと思うんだけど、これが小さいながらも良い仕事をしています。
食感が違うものが入ってると楽しいですねラブラブ



神戸市西区福吉台1-1617-7  078-967-3739
(モーニング 8:00~11:00) (定食 11:00~20:00) (甘味 8:00~20:00)
水曜日定休