昨日は、久しぶりにマリンピア神戸でオットとランチ[emoji:e-266]
外飯好きで食に関してチャレンジャーな、わたしは色んなお店を試してみるのが好きだけど、ここで食事する時は決まっていつも

toothtooth paradise kitchen

です。

マリンピアだから全体に言えることだけど、ここも海を眺めることが出来て気持ちいい。お店のデッキ部分に植えられているオリーブもステキです。
店内も天井が高いし広々としてて気持ちいい[emoji:e-2]

そんでランチはパスタ数種かお肉の中から選んだ一品と
ドリンク、スープ、パン(食べ放題)かライス の構成で 1300円から2000円ぐらい?

わたし的には、ランチにおけるこのお店の魅力は[emoji:v-353]パン[emoji:e-424]が食べ放題[emoji:v-353]な事ではないだろうかと思っている。(パンと言っても食パンじゃなく、各種菓子パン)
これが美味しい。
色々種類があるから食べ飽きない。
オリーブやハチミツ、粉チーズなんかも もらえるようになっているのも良い。

数年前からずっと来てるけど、メインはそこそこだがw パンは美味しいと思い続けている。

だが昨日、久しぶりに訪れて思ったのは・・・

『メイン(量が)少なくなってないはてなマークって事なんだけど・・・

どうよ?!


Pa dou chat-メインのパスタ

ルッコラなどで全てが覆われるパスタ




Pa dou chat-メイン料理

メインの鶏肉が二切れって・・・。


パンも食べ放題だし、ドリンクもついている、悪くはないのかも知れないけど、
なんだかなぁ。

・・・でも、次もきっと行くんだけど。www