垂水区の中でも場所的に分かりにくいところにある このお店。
以前から友人に話は聞いていて気になっていたので行ってきた。



odo.jpg

オードブルーサーモンとイタヤ貝の入ったサラダ

soup.jpg

スープートマトと人参のスープ、ナッツをローストして砕いたものが入っていた。これが一番、美味しかった☆(≧∇≦)

ram.jpg

メイン料理1の子羊

fish.jpg

メイン料理2のハゼのリゾット

de.jpg


デザート盛り合わせ

ランチは3種類のコースがあって,わたしが選んだ真ん中のコースでは,メイン料理の魚か肉のどちらかからチョイス。

わたしの選択はお肉。血の気が多いのか,お肉大好き♪
魚も嫌いじゃないんだけど,しょっちゅう好んで食べたいとは思わないのよね。
でも、わたしの中では魚を好む人の方がスマートな印象がある。体型の話じゃなく,性質が穏やかとでも言いましょうか。上品な感じ
ホントのところはどうなか分からないけど,更に言えば野菜を好きって言う人はもっと大人しい印象が・・。
いつかは、わたしも「最近は、お肉はどうも・・・」なんて伏目がちに言ってみたい(ちょっと違う?)んだけど、まだしばらくはメインは「お肉」でガンガン行きます(⌒~⌒)