疲れる〜(´-`).。oO | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨


昨日か 一昨日

次男が 電車がとまって
会社に1時間遅れで到着した
って言ってたけど、

今も JRは大変な事に。

なかなかたどり着かないやん💦
乗った電車が
途中で止まって

発車がいつになるか分からないと。。。

えー。。。

どうやって帰ろ。。。😱

と思ったけど

ふむふむ

地下鉄と山陽乗り継いで

なんとかたどり着きそうな感じ。。。

でも、また遅れとる〜😭

来たと思ったらパンパン😱

無理やり乗った❣️
そんな中でブログ書いてる🤣

たまにはこう言うのも
楽しい😆💦

いつ着くね〜ん。

一緒にバイト入ってた先生。

無事帰れたかな〜❓🤔✨