またまた ライトビーイング (妖精ちゃん)登場〜☆。.:*・゜ | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨


  またまた
【ライトビーイング (妖精ちゃん)】
登場✨✨

 山道で  スポットライトみたいに
 なってる場所があったので、

 昔懐かし
【 ザ・ベストテン】 の 

 「今週の !スポッ。。。トライト!」
(古っ🤣)


 って、
動画を撮りたいだけで

 撮影してたんだけど😆😆😆

 よく見ると
 ピュンピュンと光が飛んでいるでは
ありませんか❣️
❀.(*´▽`*)❀. 


 ちょっとゲジゲジ君の様な
ライトビーイングちゃん🤭💖✨✨ 

 これは、どーーーみても
虫じゃないですよね❓‼️😁😆✨✨


 いつも、
動画をチェックしていただく 

 【妖精の舞う洋服屋バースデー】
の、

アトムさんも
仰っていたけれど、

 こうやって、姿を見せてくれるのも

 今の壊れそうな地球に住む
私たちへのメッセージなんじゃないかな。。。 

 って、思うんですよね。

 そして、
こうして
度々私の動画に写ってくれるのは、
 私にも広めるお役目が あるのかな。。。

 と、思うようになって来たので

 これからも
怖がらず 勇気を持って
配信していきたいと思います❣️

 私たち人間は、

 太陽も空気も水も土も植物も…… 
 どれひとつ なくなっても
生きては行けない。 

 この地球に生かされている。
 生かして貰っている。

 # 地球🌎#妖精 #精霊 #ライトビーイング #妖精が舞う洋服屋【バースデー】 #レムリア # 私に出来ること# スターシード#ライトワーカー # 山が好き#自然が好き #木が好き( *ˊᵕˋ* )💗

ライトビーイングが
写っているリールがこちら⤵⤵

https://www.instagram.com/reel/C7bxlAwvqX6/?igsh=MXdjenU1c2FwcmF2eg==