卒園☆。.:*・゜ | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨


今月いっぱいで
卒園する子たちとの お別れ が
さみしくて さみしくて😆💦

子育て支援員として 
関わらせていただいて

沢山沢山 
学ばせてもらって
沢山沢山
 一緒に笑って💖💖✨✨✨

ほとんどの子が既に
卒園したのだけど

昨日 で 最後の子が 2人来ていて

私は 昨日は 子供たちとは
関われない
いろんな お仕事をしていて
一緒に お散歩にも行けなかったけど

その子たちが  園にいる時には
私の周りに
行ったり来たり

何かと

「 一緒にやって〜」

とか

遠くから「先生〜❗」呼んできたり。。。

お昼寝タイムに 
私が 帰るタイミングだったのだけど

寝転がりながら
ずっとこっちを
 気にして見てくれていて、

なんだよぉ〜😚

帰れないじゃん〜😆

可愛いすぎるなぁ〜😍

嬉しいなぁ〜🤩

寂しいなぁ〜😭

色んな感情でいっぱいになって
たまらなかった😭💖✨✨

ここには 
書ききれないし、
上手く書けないけど

昨日のことを
書き残しておきたくて。。。

子どもって ほんとに 可愛い💖✨✨

みんな、目で話せて 楽しい😆💖✨

またきっと
どこかで会えます様に💖✨✨

みんなが
最高なパラレルへ進みますように

地球や ママさん を救う為に
生まれてきている子が
沢山いるみたい

みんなに 幸あれ☆。.:*・゜


桜も咲き出した🌸

みんなの 変化の時に
花を添えてくれる🌸🌸🌸

私も 変化を恐れず 進まなくちゃ🦋🌈✨✨✨

これは、去年の 桜🌸⤵⤵

ホントに1年 2年 あっという間