“ 解釈 ” が 未来を決める☆。.:*・゜の、その前に- ̗̀ ꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́- | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨

 

“ 解釈 ”で未来が決まる。


と言う言葉を

聞いたことがありますか?




要するに よく聞く所の


【思考が現実化する】


と言う事と、

同じ様な事だと思うのですが、


ある  目の前の現象  に対して


全ての人が


自分の色眼鏡  や  視点

思い込み  によって

反応、解釈して、


結論づける。



ある  目の前の現象  ひとつ に対して


ネガティブ に捉えて解釈 結論づけていくか、

ポジティブに捉えて 解釈  結論づけていくか


で、その先は 大きく変わる


と言うこと。


なのだけど〜


ちょっとした  。。。

。。。でも、私にとっては


とっても大きな 気づきがあったので

忘れないように  ここに記しておこうと思って このblogを書いています。


自分が  どう解釈しているか

気づく。。。

と言うことが 大切なのだけど


その前に

どうなりたいか、

自分のなりたい未来を決める。


という事がめちゃくちゃ大事で、

それは、具体的であるかないかは置いといて、


まず決める!


それは、

既にある未来から

選ぶという感覚。


そして、それが、本気で

決まった時、


 


勝手に  

その未来へと 繋がる解釈を

選んでくれる。。。


という事。


だって、100パーセント決まってるから。


決めた未来に対して、

どう見ても  この出来事は 

その未来へ繋がってないように見えるけど。。。


と、なったとしても、


じゃあいったい  ここから

どんな展開があって、

あの未来に行けるんだろう〜


と、心躍らせることも出来る。💖😁



みたいな。


絶対的な信頼・安心感


ぶれなくなる


例え今  どこから見ても


無理やろぅ〜と、

思われる事だとしても


多分 😁きっと😁 Maybe😁


それは

関係ないのだ。🥰


という訳で

今 すごいスピードで

ある願いが 現実化している。


ビクビクで飛び込んだその先は

思った以上に  優しくて

ワクワクな世界🌏✨✨


でも、ここで終わらない。


その先へ