【再投稿】”ちょっと待って*˙︶˙*)ノホントに大丈夫?” | 心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

心も身体も、ゆるんでほぐしてスッキリと❣️ 元気と綺麗を手に入れて、フットワーク軽く 楽しい日々へ❣️

免疫力アップの為に、
自分が採用しているもの、いいな と思ったもの、
ストレッチや気功、呼吸、食べ物、マインド、有益な情報など。
全ては 「かもしれない」。。。かもしれない。。。と言うスタンスのblogです。✨


もうたまらず 再投稿😭💦

まだ 気が付かれてない方
みんな早く このおかしさに気づいて下さい!

子どもさんがおられる方!
ぜひ読んで欲しい!

この記事は、もう1年も前。。。

他にも、
一昨年から、
既に  おかしい  危険だ
と、声を上げられてる方がいらっしゃったのに、
全ては打ち消され。。。

それは、
いろいろと  バン(消される)されて、
国民の大半も  信じないから 一向に
広まらず、被害は どんどん広まっていって、
今だに
小さな子どもに打たせている方々がいて。。。

もう泣けてきます!😭

いろんな被害が出ています!
📺の 言ってることに流されず
ご自分で 情報を取りに行ってください!

お願いします!🙏💦😭🙏🙏🙏

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

この手の
発信は控えていたのですが、
たまらず 再投稿。


希望は捨てず、
検索エンジンに また 【希望】を
足して、日々頑張ろうと思います!