届いた♪どーも。家帰ってたら、グッツ届いてたよマジ、テンション上がるわwライブはいけないけど、ライブDVD出たら買ってフラッグ振りながら見るもんね~タオルと、パンフレットと、フラッグと、ポスター買ったよ!メンプロはいつ届くのかな今日は僕らの音楽だよね~三代目と、柿谷出るよね!どっちも好きだから、楽しみ✩んじゃ、昨日録画したモニタリングとか見よ!ちゃんちゃん。
疲れた(o´Д`)=зどーも。今日は一日中テストだったよ。マジ、疲れた。眠いw1時間目~5時間目まで到達度で6時間目は自己P書いてた。まぁ、45分授業だから楽っちっちゃ楽だけどねwこんだけテストやったのに明日の総合の時間もテスト泣また、勉強しなきゃじゃん。冬休みテストとか絶対にいらなでしょ。しょうがないから勉強しますよ。そういえば。今日のZIPとめざましテレビに三代目のライブの映像が流れてたね!めっちゃかっこよかったんだけどってか、冬物語歌ってた時の衣装がめっちゃカッコよかった///今日も福岡でライブだね~頑張ってください!ガチでうちも行きたかったし!!!絶対に推薦で受かってみせるしw推薦で受かればラッキーだよね。早く受験終われーーーーーーーーーー。そんで遊びに行きたい!これ昨日のライブのやつだよね!?楽しそうんじゃ、勉強してきます。ちゃんちゃん。